初めてのブログとやること

どうも中ヰと申します

 

最初は中井だったのですが某ブリッツボールの選手の声優の名前がチラつく(鬼火)と言われたのでこちらの表記にしました

 

中ヰってさ‥ぶっちゃけ変換しにくいんだよね‥っていうかヰって何に使われてるんだヨ‥と思いながら検索したらこれ井の簡略系だったんすね〜

 

おほぉ~〜〜〜〜〜(学びによる感嘆)

Omoriはみんなやれ逃げるな

 

─────はい閑話休題

僕がこのブログでやりてぇことは‥

 

いやマジでない書けることがないドラゲナイ(サリゲナイ)

はっきり言って最近やってることがdlsiteの巡礼とバジルくんのファンアートに興奮することしかしてない‥

のでブログやめ‥

 

ません!(EMNMSN)

 

 

まぁ漫画だけならクソほど買ってるのでなんかおすすめしていこうと思います。

初回でおすすめするのはこの漫画!

レキヨミ 1 (ハルタコミックス) https://amzn.asia/d/aeyTmpb

 

レキヨミです!

ケモ耳娘がいっぱい出てきてゆるいギャグが楽しめるぞ!(クッキングパパ)

はい、ハルタコミックスとかいう、「あぁ「ダンジョン飯」出してるとこね」くらいでしか覚えられてないと思いますが(偏見)

分厚い漫画雑誌(ガンガンぐらい)のおまけに漫画の小冊子(でんじーの特別編の冊子くらいの大きさ)が付いてくる漫画バカのための雑誌です

引っ越しのとき処分するの大変だった(小並)

 

まぁそんな漫画ガチ勢のための雑誌に載ってたので作画とこだわりがすごいです。

作画は普通の一コマでも小道具とか出来のいい絵本並みにすげぇ書き込まれてます(サンプルを見てくれ)

こだわりに関しては唾液(ガチ)がすげぇ出てきます

1話から最終話まで唾液出てこなかった回ねぇんじゃねぇかなってくらい出てきます

3巻のマイアミとカポネちゃんのきのこ口移しするところがやばいですわ勝ちですわ

糸を引く唾液の書き方から口から垂れる唾液の書き方がすごいこだわってるので多分柴田康平は唾液垂れ流しながら描いてるかギャグボール咥えさせたケモ耳娘見ながら唾液垂れ流して描いてたと思う

 

そんなレキヨミはなんと全3巻!2,000円くらいで買えちゃうぞ!

 

だから皆

 

5000円持ってレキヨミとOmoriを買え!!!!

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000051038.html