人外娘と愛を育むハートフル漫画の紹介

どうもこんばんは

中ヰです

 

今日も漫画を紹介する記事を書いていきます

僕、三日坊主な人間なのですがいつまで続くんでしょうねこのブログ

 

多分このブログ見てる方フォロワーでしょうが、僕のことをあまり知らないという方もいらっしゃるので、はじめに僕のことも話したいと思います

 

なのではじめに僕の性的な嗜好について話をしていきたいと思います

 

はじめに性的な嗜好は流石にふるいにかけ過ぎか?って思ったんですがでもまぁかけて落ちるほどの人間おそらく見てないだろうし、まぁ多分そのうちバレるので書き込んでいこうと思います

 

まぁ僕の性的な嗜好はですね

精飲じゃないつーかせいいんで出るんだ

(一般的な人外娘もののイメージ)

異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ) https://www.amazon.co.jp/dp/B0753XXG34/ref=cm_sw_r_awdo_HW9B67HV8JW13YJB1ABE

そう!!人外娘です!!

 

 

初めて買ったエロ本は音音丸さんの人外娘ものだったなぁ

 

まぁ僕は人外娘が好きなんですよ、鱗、ケモ耳、エルフ耳、尻尾、羽根‥どれも人間とは違う特徴で多種多様なエロス魅力がありますよね

そんな人外娘と恋あり、喧嘩あり、セクロスありな青春を送りたかったそう思う方もいらっしゃると思います。そんな方々におすすめしたい漫画がこちら!

オゲハ です! https://amzn.asia/d/ad30gIq

昆虫人外娘と中学生のボーイ・ミーツ・ガールな作品です

 

中学3年で受験を控えてる「キジ」が空から降りてくる謎の物体を見て降下点に行き、そこで卵を見つけ、その卵から無理矢理引き裂き中にいたアゲハチョウのような翅を持つ生き物「オゲハ」を自宅に持ち帰って、オゲハを取り返そうとする地球外生命体の芋虫に追われながら思い出を作っていくって感じの話です

 

キジくんが無表情なせいでどう見てもDV彼氏にしかパッと見えないんですがオゲハのことをよく考えていて、先生にどうしたらオゲハが良くなるのかとか診てもらって治そうとしたりと割と努力してるんですが中々わかりにくい、初見時はこれただのDV彼氏だろとかなるんですよね

でオゲハちゃんとキジくんの関係ですが段々と仲良くなっていき、オゲハちゃんにとってキジは守ってくれる存在で自分のことを守ってくれる良い存在だと思ってるんですが心の奥底では恐怖の対象として出てきて恐怖の対象と敬愛する対象が一緒だったことに気付き、キジに対して憎しみが湧き出てくるのですが、それでも自分のことを面倒を見てくれてたキジを恨みきれずどうしたらいいんだと葛藤します

そして最後オゲハが選んだ答えとは

って感じの作品です!

 

葛藤するシーンがとても印象深く残るとてもいいシーンなんですよ

ちなみに1巻の内容は作者pixivで見れるので読んで漫画!買おう

オゲハ | うんコップ #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/57350842